僕とスターの99日 3話 [僕とスターの99日]

ドラマ僕とスターの99日3話気になってます。
並木航平(西島秀俊)は、ボディガードとしてハン・ユナ(キム・テヒ)宛てのファンレターをチェックすることになる。航平が差出人のない封筒をチェックすると、中にはテソン(テギョン)とテソンの持つカシオペアが描かれた
キーホルダーの隠し撮り写真が入っており、裏には橋爪和哉(要潤)の電話番号が書かれていた。
航平はその封筒を抜き取った。

航平との悪縁を思い出した上、ユナが航平にキスをしたと誤解している
高鍋大和(佐々木蔵之介)は仕事に集中できないでいた。
様子のおかしい高鍋を見ていた航平は、やがて何か思い出したように近づいていく。

ユナが探している相手につながるヒントはカシオペアであることを確認した航平は、
ユナには内緒にしたまま、テソンを探す決意をする。
航平は橋爪を呼び出すと、写真を送ってきた意図を尋ねる。
橋爪は、恋人との感動の再会を写真に撮らせることを条件に、
テソンの居場所を教えると交渉する。
が、航平はそれを拒否して去っていく。
ユナは、本来なら航平が担当するはずの時間に近藤保(石黒英雄)が
付いていることを不審に思う。近藤は、カゼをひいた航平の代わりだと話すが、
実は航平は写真を手掛かりにテソンの居場所を懸命に探していた。

同じころ、テソンは偶然街中で再会した並木桃(桜庭ななみ)がダンスを
頑張っていると知り、自ら踊ってみせてアドバイスをする。
仕事中も航平が休んでいることが気になっていたユナは、
ヒジン(韓英恵)から電話番号を聞き出し、彼に電話をする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。