バラ色の聖戦 第4話 あらすじ [バラ色の聖戦 ]

バラ色の聖戦 第4話 あらすじのご紹介です
地道な努力でモデルとしてステップアップしてきた真琴(吹石一恵)。しかし真琴のモデル生命を絶つために、紗良(芦名星)は卑劣な罠を仕掛ける。世界的デザイナー・黒田洋介(戸次重幸)のオーディションで自分の全てを掛けて戦う真琴だが、オーディションの成否は!?
ブランドのイメージモデルに就任した真琴(吹石一恵)は、働く苦労を理解できるようになったことで、敦司(長谷川朝晴)とより良いパートナーになれると期待する。だが、敦司は相変わらず妻には家にいてほしいの一点張りで、溝は深まるばかり。

 一方の紗良(芦名星)は、着実に階段を上ってくる真琴におびえ、この業界から追い出そうと策略をめぐらす。そして、桐嶋(池田鉄洋)の財力で世界が注目する新進デザイナー・黒田洋介(戸次重幸)の大々的なショーを企画すると、ウエイブエイジェンシーにオーディションへの参加を打診。まどか(夏木マリ)は紗良がなにかを企んでいると判断するが、真琴はひるむことなく紗良からの挑戦を受けて立つ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。