渡る世間は鬼ばかり 2時間スペシャル 第46話 [渡る世間は鬼ばかり]

橋田壽賀子ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」2時間スペシャル 第46話
眞(えなりかずき)が貴子(清水由紀)と結婚すると言い出した。貴子は眞がプロポーズしてもずっと結婚を断り続け、眞も諦めていたはずなのに、何故?突然結婚のことを聞かされた五月(泉ピン子)のショックは大きかった。さらに、身体が不自由な貴子の父・道隆(武岡淳一)と暮らすことになれば、婿に出したのも同然と、五月は声を荒げる。勇(角野卓造)は本人同士が決めたことと冷静だが、五月の怒りは収まらなかった。
【23%OFF】[DVD] 魔法のiらんどDV...

【23%OFF】[DVD] 魔法のiらんどDV...
価格:7,923円(税込、送料別)


その夜、眞は「おかくら」を訪れ、大吉(宇津井健)に結婚の報告をする。眞は壮太(長谷川純)が自分と貴子の背中を押してくれたことで結婚を決意したと経緯を話し、大吉たちから祝福される。
その壮太にせめてものお礼をと、眞と貴子は居酒屋に誘う。壮太と一緒にキューピット役を務めたまひる(西原亜希)も呼ばれていた。帰り道、2人きりになったまひるは壮太に、一緒に田舎に帰って実家の旅館の板前になって欲しいと切り出した!眞ははたして2人のうちどちらを選ぶのかとても楽しみです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。